ジェイムズさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    シンプルで綺麗な濃紺のナガシカクと焦茶色の革ハンドルの組み合わせが絶妙です。手提げにしても鞄が暴れず、肩に掛けても安定しています。ファスナーのない開口部は使い易く実に快適です。内側の三つのポケットはこれで十分。これ以上は要らない物になって仕舞います。私はリタイヤしているので、オフ使用ですがショルダーバッグ代わりに持ち歩くには、軽く大きさも手頃で重宝しています。ネイビーやブラックは経年で白茶けて来るかも知れませんが、それもまた味でしょう。
  • 購入者
    投稿日
    I love that 襠. ネイビーを購入。小ぶりで女性用と思えますが、使ってみてびっくり。特に本体前面オープンポケットの使い勝手は良く、3.5センチ幅の襠はデザインの妙と言えます。 私は二つ折り財布、10枚入りカードケース、6本用キーケース、ロディアNo11と小型ボールペン、ブレスレットに付けた家のキーとハンカチを入れ、時にはiPhone13ミニと結構大きなクルマのキーを詰め込みます。それでもデザインが破綻を来す事はありません。流石です。柔らかくない素材、ウオッシュ加工無しの帆布やマルゴーレザーを使ったプロダクツ等はいかがなものでしょう。
2件中 1-2件表示

最近見た商品