【洗えるカバン】帆布ショルダーバッグ(S)のレビュー

5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    2週間ほど使用していますが、色合い、デザイン、風合いに満足しています。 身長180cmのオジサンで、太ってはいませんが、肩紐が短かったので、6cmくらいのカラビナを足しています。 同じ洗える帆布のトートのレビューにもありましたが、家の鍵を掛けられる、Dカンとかあるといいですね。僕は取手に小さいカラビナで引っ掛けて、ゴムを巻いて滑りどめにして使っています。 短い取手があるのが気に入って買ったんですが、内側に付いているので、出し入れの際に少し邪魔になります。外付けでも、デザイン性は損なわないと思ってます。 このショルダーバッグとトートを買ったんですが、両方持って歩くのがとても好きです。いろいろ書きましたが、意欲的な作品だと思うので、改良の参考になると嬉しいです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    とても軽く、柔らかな質感で驚きました。 気分でショルダーにしたり、持ち手部分を使ったりと選べるのも嬉しいです。 小さいサイズでも、マチがしっかりあるのとポケットもあるので色々入ります。 洗える安心感もあるので、買って良かったです。
2件中 1-2件表示

最近見た商品