スワローテイル 革と帆布の3層ミニショルダーバッグのレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
大きさも丁度良く、必要な小物がしっかり入る大きさで重宝してます。
-
やっと理想的なショルダーバッグに出会えました!スマホ、小銭入れ、カード類、定期券、鍵、そしてハンカチが入る小ぶりのポシェットをもう何年も探していて、ハンカチが入るものにようやく巡り会えました。小さいのに大容量で、皮が柔らかいのでとても使いやすいです。又、大きさのイメージが分からずチャットで問い合わせをした所、とても丁寧にイメージしやすい説明をしてくださったので購入を決意できました!ありがとうございました。
-
ポケット替わりぐらいな容量の小粋なバックが欲しく購入しました。素材感や作りは申し分なく所有感を満たしてくれて非常に満足いく買い物でした。(評価の-1は自分が思ってたより容量がほんの少し小さかったという自分勝手な辛口減点です)
-
二人の孫への誕生日のプレゼントにしました。大きさ、スタイルことのほか喜んでくれました。
-
今回この商品にスポットを当てたのは、夏用に最適ということ。使用してみると色はどんな服の色にも合うし、帆布生地がミックスされていることで堅苦しくなく、また型崩れもなくひじょうに重宝しています。 男性の私が使用していますが、大きさも大きくなく小さくなくちょうどよいようです。とても気に入っています。大事に使いたいなぁ。
5件中
1-5件表示