-
-
手のひらにおさまる最高級レザーのキーケース
香久山鞄ロゴ入りのオリジナルキーケース。しっとりすべすべの手触りが心地良い最高級の牛革リスシオを使用しており、使うほどに落ち着いた上品なツヤが現れるのが魅力的です。
革の裁断面はなめらかに磨き上げて丁寧にコバ塗りをし、透明感のニスを慎重に塗り重ねています。シンプルなデザインのなかにもつくりの良さを感じていただけます。
-
-
大リング1つ、小リング3つ
中には大きいリングが1つと、その大きいリングに小さいリングが3つ付いています。鍵は合計3本収納可能です。ご自宅、お車、会社のロッカーの鍵などでしょうか。
-
-
スマートキーもおさまるゆとりサイズ
スマートキーも収まるゆとりあるサイズで、大切な鍵を優しく包み込みます。
※写真のスマートキーのサイズは(横6×縦3.5×厚さ1.2㎝)です。
カラーバリエーション
-
ブラック
-
コニャック
-
オリーブ
-
ワイン